出雲大社 沖縄分社へ行ってみた!

今日は、出雲大社 沖縄分社を綴ります。

出雲大社 沖縄分社

ご存知でしたか?出雲大社の分社が、那覇市にあるんデス。
実はわたし……知りませんでした(´・ω・`)

出雲大社 沖縄分社

場所は、那覇市古島。
家具のマックスプラス古島店と、結婚式場のオークパインの間になります。
あまりにも風景に溶け込みすぎて、今まで気付きませんでした。

出雲大社 沖縄分社へ行ってみた!

訪問した日は、白無垢の花嫁さんがいらっしゃいましたよ。
そーいえば、出雲大社って縁結びで有名ですものね。

出雲大社 沖縄分社

この日は、花嫁さんの撮影を行っていたので参拝は控えたのですが、次回はしっかり願をかけよーと思います(ΦωΦ)b



出雲大社 沖縄分社
住所:那覇市古島1-16-13 地図はこちら
TEL:098-885-0346
駐車場:あり



タグ :感想
  • LINEで送る

同じカテゴリー(〇〇に行ってみた!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。