5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

今日は、5月の女子会の様子を綴ります。

イオンライカム 鎌倉パスタ

ついに、女子会でも行っちゃいましたよ!イオンモール沖縄ライカム。
飲食店は、約60店舗もあるんだって。

鎌倉パスタ フォカッチャ

気になるお店の中から選んだのが、沖縄初出店の「鎌倉パスタ」。
「生パスタ」や「フォカッチャ食べ放題」に惹かれて決めましたよ。

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

パスタに、「フォカッチャ食べ放題」のセットメニューを頼むと、この札を伏せるまで何度でもお替りが出来るんだって。
たーのーしーみー。フフン♪

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

注文後、しばらくすると焼きたてのフォカッチャを持った店員さんが、席にまわってきてくれました。
種類は、ゴルゴンゾーラやアンチョビ、クリームチーズやあんこなど、まわってくる度に違いましたよ。

いろいろ食べてみて好みだったのは、ローズマリーですね(´・ω・`)♪

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

で、で!
注文したパスタはこちらの「蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム」。
クリームだけどレモンの酸味でさっぱりしているので、食べやすかったデス。
生パスタもね、つるつるモッチモチでうまうまー♡

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

最後は、セットについている食後のコーヒーとお替りフォカッチャ。
フフ、フフフ。結局、ずーっと食べてましたね。

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

店内は、和風で落ち着いた雰囲気でしたよ。
窓からは夜景もみえたし、デートで行くのも良いかも。

席は、どれくらいだろー。50席以上はありそうデス。
訪問したのが21時過ぎだったので、お客さんはカップルや女子グループがほとんどでした。

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

そーそー!
最後にハプニングというか…悲しいお知らせが。

イオンライカムは22時閉店なんですが、「鎌倉パスタ」は23時閉店なんデス。

駐車場に行きたいのですが、館内をまわれないようにシャッターが下されていてエレベーターしかのれない状態に。

5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

わたしが停めたのは、建物裏手のガソリンスタンド側。
出された出口は、正面エレベーター側。

結果、暗くてひろーい駐車場で軽く迷子になりました(TωT)フベン

次からは!
イオンライカムで23時閉店の飲食店を利用する時は正面側に駐車します(ΦωΦ)b

鎌倉パスタ イオンライカム
◆鎌倉パスタ イオンモール沖縄ライカム店
イオンモール沖縄ライカム4F [4-20]
 OPEN:10:00~23:00(L.O 22:30)
 TEL:098-931-9309
 ウェブサイト:http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(〇〇に行ってみた!)の記事

この記事へのコメント
うわ!
このパスタ…美味しそう( ゜ρ゜ )
フォカッチャ~って、あまり知らないのですが、色々お味があるのですね。
嬉しいお替り自由ですが、沢山食べれる物ですか?
店名…覚えやすいです。

駐車場…大変でしたが、無事帰れたようで良かったです(〃´o`)=3
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年05月24日 18:13
Tokyotanucat2 さん♪

フォカッチャは、サンドイッチのように挟んで食べるほうが多かったので、こちらのように平たいパンの状態は初めてでした。
調べてみると、COOKPADでも色んな種類が紹介されていましたよ。
で、で!
フォカッチャのサイズですが、食べやすい大きさなので、思ったより食べれちゃうんデス。
1人5枚は食べてましたよ。フフフ

駐車場は、良い勉強になりました。
もー、迷子にはなりません(TωT)b
Posted by ちか(o´艸`)ちか(o´艸`) at 2015年05月25日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。