猫のズルい魅力を発信!猫バカが綴る「猫じかん」 ~ココだけのウラ話~

chika(ちか)

2015年10月07日 21:31

今日は、「猫じかん」のコトを綴ります。



てぃーだスクエアのWebサイトで更新している「猫じかん」。
今回は、愛猫の「爪のお手入れ」を紹介しています。

▼猫じかん ~ハンターの爪のお手入れ~
 http://tida-square.co.jp/cat03/cat0304/201510061448

先日も綴ったのですが…
私が更新しているので、うちのコがフル参戦デス。へへ


このコは、ミトンくん。
幸福の6本指の持ち主デス。

こちらも、てぃーだスタッフ沖縄のちーかーさんの愛猫なんですよ。



今回のテーマは「爪のお手入れ」。
まー、写真を撮るのが大変でしたね。

でもでも!
こんな時に頼りになるのが、大人しくてお利口さんのなーさん。



しぶしぶながらも、最後まで付き合ってくれました(TωT)♪
なーさんが居なかったらムリでしたね。フフ



なーさん、お疲れ様でした。
ご褒美は、大好きなおやつですよー(ΦωΦ)♡

関連記事