てぃーだスクエアのWebサイトがリニューアルしましたよ!

chika(ちか)

2015年10月02日 20:04

今日は、職場のコトを綴ります。



じ つ は!
てぃーだスクエアのWebサイトが、リニューアルしましたよー。

今回のリニューアルでは…
思わず誰かに話したくなる内容を更新するコンテンツが、増えたんデス。

「美ら海水族館にお得に入る方法」や、「新店舗情報」に、「公園情報」などなど、盛りだくさん(´・ω・`)♪



内容は、4つのカテゴリーに分かれています。

----------------------------------------------------------
■トレンド
 →新店舗情報など
■スポット
 →観光や公園情報
■ライフ
 →タレント、釣り、やぎ、猫など、てぃーだスタッフの「NO 〇〇 NO LIFE」な情報
■ビジネス
 →新社会人向けの会社で役立つ情報
----------------------------------------------------------

どれもおすすめですが、個人的推しは「ライフ」カテゴリー。
というのも…



みてみてー、まるで囲んだ猫画像。
ちっこいですが…よーく見てみると、見覚えないですか?

これは…そう!
このブログでも登場したコトがある、あのももちゃんデス。

実は、ライフカテゴリーの「猫」担当は、わたしなんデス。へへ♪



「猫じかん」というタイトルで更新していくのですが、家のコたちもフル参戦デス。

さ ら に!
ももちゃん、ミトンくんも加えて、猫のズルい魅力を発信していきますよー。

見て頂いたら、ゴロゴロしてなついちゃいます(ΦωΦ)♪

で、で!
てぃーだスクエアのfacebook、Twitterも更新しています。

■facebook
 https://www.facebook.com/tidasquare

■Twitter
 https://twitter.com/TIDAsqure321

拡散して頂けると、しっぽをピーンとたててスリスリしちゃいます!
このブログ共々、どうぞよろしくお願いします(ΦωΦ)b

関連記事