港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~

今日は、イタリアンカフェに訪問したコトを綴ります。


港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~


港川外人住宅カフェで食事をしよう!
と、選んだお店がこちらの「カフェレストラン ラヴィータ」さん。


港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~


お外が明るいので夕方みたいですが、訪問したのは、平日の19:30ごろ。
タイミングが良かったのか、待たずに入れましたよ。

港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~


外人住宅を改装した店内は、白と木が基調になっていて落ち着くインテリアでした。
入口はいってすぐのこちらのテーブル席のほか、個室もありましたよ。


港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~


メニューはこんな感じデス。
って…遠くて見えずらいですね(TωT)

パスタが2種類(Spaghetti スパゲッティ、Tagliatelle タリアテッレ)と、Pizzaもありました。


港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~

で、で、で!
わたしが注文したのは、スパゲッティ アマトリチャーナ。
ニンニク、鷹の爪、パンチェッタ、玉ねぎ、チーズが入ったピリ辛なトマトソースのスパゲッティ デス。

ボリュームもありますが、鷹の爪のピリ辛具合が食欲をそそりペロリと完食デス。

港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~


さーらーに!
チーズケーキもいただきましたよ。
もーね、見たまんまの濃厚なお味。フフン♪

あ…
わたし、育ち盛りなのかもしれません。
いや、そーであって欲しい(-_-;)


港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~

そーそー、
ドリンクの種類も豊富でしたよ。
でね、
ホットティーは、なんだかお得感のあるポットサービスでした。

そんなこんなで、
のーんびりお茶を飲みながら、おしゃべりしてたら「あっ」という間に2時間近くが経過。
結局、最後のお客さんになってました。へへ

のーんびり夜カフェしたい時は!
港川外人住宅カフェの「カフェレストラン ラヴィータ」さんがおすすめデス(ΦωΦ)b

港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~
◆cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)
住所:浦添市港川2-15-3 No31
地図はコチラから
電話番号:098-878-9808
営業時間:11:30~22:00
[ランチ]11:30~15:00
[カフェタイム]15:00~18:00
[ディナー]18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:年中無休



【港川外人住宅ショップに訪問した記事】




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Cafe)の記事

この記事へのコメント
ここら辺は、ランチ時間の開始が遅いので、行っても入れない事が続いていましたが、ディナーは意外と遅くまでやっているのですね。

ポットのホットティー…ホントにお得でいて、美味しそうです( ゜ρ゜ )
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月19日 16:10
Tokyotanucat2 さん♪

週末は、アジア系の観光客で賑わってますよねー。

お気に入りのスイーツやパンを買いに行っても、あまりの混雑に時間を潰して再訪問するコトもありました。
実は、そんなことが続いて足が遠のいていたんデス。

でもでも!
平日のディナーなら行きやすいかもしれません♪
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2015年06月19日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。