気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~

今日は、雑誌でみて気になっていたPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さんを綴ります。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~
PIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)
住所:浦添市港川2-13-7 カンザスストリートNo.41
地図はこちら
TEL:098-943-2960
Launch:11:30~14:00(close 14:30)
Dinner:18:00~22:00(close 23:00)
CLOSED:水曜
P:6台
FB:https://www.facebook.com/PizzeriaONDA

【※2015年 11 月 10 日に移転しています。】
▼移転先の様子はこちら
 大人ランチならココ! ~那覇市久茂地のピッツェリア オンダ(PIZZERIA ONDA)~

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~

通りには、建物の番号一覧(画像左側)があるので分かりやすいですよね。
PIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さんは、“41”ですよー。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~

店内には、四人掛けのテーブル席が2つと、二人掛けのテーブルが1つ。
カウンターには、5席ほどありましたよ。

奥にもう一部屋あったのですが、見るコトが出来なかったので次回 確認してみたいと思います。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~

見えにくいですが…
メニューはこんな感じデス。

ピザは、トマトベースとモッツァレラチーズベースがありました。
種類も豊富でどれも美味しそう…( º﹃º`)
お値段は、1,000円~1,800円と、お財布にも優しかったですよ。

ピザの他にも、サラダやチーズ、肉料理等がありました。
ドリンクも、ワインやビール、ミネラルウォーターからコーヒーまでと充実してましたよ。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~

今回、訪問したのは、ディナータイムの19時頃だったのでワインも良いなーと迷いました…
が!
オーガニックルイボスティーで乾杯デス。

で!
注文したのはこちら

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~
オーガニックサラダ 980円

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~
サルシッチャ エ ブロッコリー(モッツァレラ/自家製ソーセージとブロッコリー) 1,600円

こちらのピザ、実は薪窯で焼いているんデス。
写真は撮れなかったのですが、オープンキッチンになっていて店内に入ると大きな薪窯がみれます。

素材選びからこだわって丁寧に作られたピザは、
もちろん!
期待を裏切らない美味しさでした。

生地は、
外がパリっとしていて中はもっちもち。
そして、香りも良かったデス。

わたしの、
「ピザが食べたくなったらココ」になりましたよ♪

今回は、モッツァレラチーズベースにしましたが、次回はトマトベースも食べてみたいと思います。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のPIZZERIA ONDA(ピッツェリア オンダ)さん~

デザートは、ガトーショコラとコーヒーにしましたよ。
ずっしりタイプのガトーショコラではなかったので食べやすかったデス。

コーヒーも美味しかったし。うん。
行ってホントに良かったデス(o´艸`)へへ

ランチタイムには、セットがあるようなので次回はランチに行ってみたいと思います(ΦωΦ)b


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。