気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~

今日は、大好きなパン屋さんを綴ります。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~
天然酵母食パン専門店 ippe coppeさん
住所:沖縄県浦添市港川2-16-1
地図はこちら
TEL:098-877-6189
OPEN:12:30~18:30(売り切れ次第終了)
CLOSED:火・水・第3月曜日
blog:http://ippecoppe.ti-da.net/
HP:http://www.ippe-coppe.com/

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~

ippe coppe は、沖縄・浦添にある天然酵母食パンの専門店です。
沖縄独特の外人住宅
40年以上前に建てられた箱のような空間
大きなベンジャミンの木
赤い実をつけた大きなアセロラの木
ゆっくりと流れる時間のなかで、毎日心をこめて作り上げています。

究極の定番の追求とご提案、そして皆様の「幸せの食卓」のお手伝いができればいいなと日々心がけています
(HPより引用)

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~

訪問したのは、17時頃だったのですでに商品も少なくなっていました。
が!
4種類をゲットー♡ぐへへ
お値段は、一つ200円前後なので全部で800円くらいでしたよ。

購入したパンは、噛むほどに香りや味が楽しめるハード系のパン。
ほとんど手のひらサイズですが、ずっしりと重みがあって美味しさがぎゅーっと詰まっている感じがします。

でもでも、
小さいと物足りなさそうに感じませんか?

それが!
こちらのパンは、いつもよりよく噛んで食べるのでひとつでもお腹いっぱいになりますよ。
もーね、どれもハズレなしの美味しさで大スキ。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~

そーそー、
店内には、雑貨や器等も販売されていましたよー。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~

どれも じーっとみつめちゃう可愛さデス(o´艸`)

と…
イッペコッペさんのお庭(駐車場)では、ごちそうかき氷の喫茶ニワトリさんもOPENしてましたよー。

気になるお店に行ってみた! ~港川外人住宅街のイッペコッペさん~

ガリガリの氷に果肉たっぷりの手づくりシロップは、暑い日にピッタリですよ。
期間限定のOPENなのでご都合が合う時にはぜひデス(ΦωΦ)b



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

この記事へのコメント
ユニークなパン屋さんですね(@_@)
パン以外にも色々あるんですね!

ヘアーアイロンと戦うなーさん…カワイイの一言です( ̄▽ ̄)b
怖いけど…興味津々。

ピザも美味しそうです❤

らーめんまるよし~そこら辺にりうぼうが出来ていたのですね。
昔…市民駐車場が有りましたが…。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年06月10日 00:27
Tokyotanucatさん♪

外人住宅のひと部屋を使用したパン屋さんで、店内は、スリッパに履き替えます。
店主さんも気さくな方なので、きっと初めてでもほっこりしちゃうますよ。

なーさんは、熱を発する家電製品と戦う習性があるようデス。
これからも色んな家電と戦うんだろーなー。
成長が楽しみデス…フフ

ピザは、ホントおすすめ!
ランチタイムも楽しみデス(o´艸`)へへ

らーめんまるよしさんの界隈は、以前に比べて活気がなくなった様な感じデス。
でもでも、
少しづつですが、カフェ等が出来てきているのでこれからが楽しみデス。

市民駐車場は、もう少し歩いて普天間ベースのフェンス沿いに今もありますよ(ΦωΦ)♪
Posted by ちか(o´艸`)ちか(o´艸`) at 2014年06月10日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。