新都心の居酒屋に行ってみた! ~炭火炉端焼 火鉢屋~

今日は、はじめて訪問した居酒屋を綴ります。

那覇新都心 火鉢屋 串焼き

炭火炉端焼きの専門店があるそうで、店名が『火鉢屋』さん。
なんだかすでにおいしそう(´・ω・`)♪

場所は、新都心の国際高校近くにある ほっともっと の 2 階デス。

駐車場が分からなかったので電話で確認すると、道向かいの歯医者さん隣にある、ジャリジャリー(未舗装)に停めるそう。
すでに満車の状態かと思ったのですが、カギを預ければ縦列駐車で大丈夫なんだってー。

那覇新都心 火鉢屋 店内

店内はカウンター席やテーブル席があり、全 50 席もあるそうデス。
それでも満席状態で、かなり賑わってましたよ。

那覇新都心 火鉢屋 テーブル席「柊」

インテリアは、炭火炉端焼からイメージするよりも大人な雰囲気でオサレでした。
シャンデリアとかもあって、女子だけでも気軽に行けそうデス。

新都心の居酒屋に行ってみた! ~炭火炉端焼 火鉢屋~

わたしたちは、半個室のテーブル席を利用しました。
4 人で座るのがベストなところに 6 人ではいっちゃったんで、かなり窮屈でしたがワイワイ楽しみましたよ。
でもね、大人数の場合は予約がいいかもー。

那覇新都心 火鉢屋 おつまみ

で、で!気になる料理なのですが……あれこれあって印象に残ってないデス(TωT)
いや、でもおいしかったですよ。うん。

って……あやしいですよね。
また今度、ゆっくり行ってみよーと思います(ΦωΦ)b

那覇新都心 火鉢 外観
炭火炉端焼 火鉢屋 新都心店
住所:那覇市安謝2-1-8 2F 地図はこちら
TEL:098-863-8293
OPEN:18:00〜翌02:00 (L.O 1:00)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。