ホットドックの専門店に行ってみた! ~浦添市仲間のプカプカプーカさん~

chika(ちか)

2016年02月25日 17:46

今日は、久しぶりに訪問したお店を綴ります。



ブログを見て気になった『プカプカプーカ』さん。
初めての訪問を綴ったあと、更新してなかったコトに気づきまして……また、行ってきましたよー!

やっぱりね、“ 口笛ソーセージ ”ってネーミングが目をひきます(´・ω・`)
あ……こちらは自家製ソーセージとホットドックの専門店なんデス。


場所は、浦添市立図書館の道をはさんだお向かいで、てだこそばの並びにありますよ。
のぼりがあるのですぐ分かると思います!



店内は、ソーセージのほか、瓶フードや雑貨などのコーナーと、待つ間に腰掛けられるベンチがあります。
3 人ではいったらいっぱいになっちゃうくらいのスペースですよ。

で、で!黒板メニューから注文したのはこちら!



『季節のドリンクセット』

前回同様、口笛スープセットにしようか迷ったのですが、今回は季節のホットドックとホットコーヒーのセットにしました。



安心安全な自家製ソーセージとマッシュされた豆、そして、噛み応えのあるパンとナッツの食感がやばウマ!
もーね、マスタードとかケチャップとか要らない。これだけでおいしーーー!


関連記事