6月の女子会! ~イオンライカムのベーカリーレストランBAQET(バケット)~

今日は、毎月恒例の女子会の様子を綴ります。

6月の女子会! ~イオンライカムのベーカリーレストランBAQET(バケット)~

先月の女子会でもデビューした、イオンモール沖縄ライカムへ行ってきました。

約60店舗の飲食店の中から選んだのは、沖縄初出店の「ベーカリーレストランBAQET(バケット)」。
「焼き立てパンが食べ放題!」に惹かれて決めましたよ。

6月の女子会! ~イオンライカムのベーカリーレストランBAQET(バケット)~

なんでも、店内にあるパン専用オーブンで焼いているんだって。

6種類くらい食べてみて、印象に残ったのは「チーズロング」。
カリカリになったチーズが美味しかったデス♪

6月の女子会! ~イオンライカムのベーカリーレストランBAQET(バケット)~

そーそー、
注文したのは、「夜バケセット」と「ドリンクバー」。

夜バケセットは、
4種類の前菜、9種類の主菜からそれぞれ1つずつ選べます。

わたしが注文したのは、シーザーサラダ(前菜)とコチラ

6月の女子会! ~イオンライカムのベーカリーレストランBAQET(バケット)~

「若鶏と野菜のグリル」
これね、皮がパリパリで美味しかったデス!

メンバーが注文した「和風サラダ」と「クリームグラタン」も美味しいそうですよ。
次は、どっちにしよーかなー。

ベーカリーレストランBAQET(バケット)

今回も平日の夜に訪問したイオンライカムですが、駐車場の混雑もなくスムーズでしたよ。
空いている飲食店もあったし、だいぶ落ち着いてきたのかなーという印象デス。

そーそー、
22時を過ぎると、各フロアでシャッターが閉じられエレベーターのみが使用できる状態になります。
な の で !
出口は、1Fのグランドスクエア西口のみになっちゃうんデス。

おかげで、先月は2階に停めた車を探すためにプチ迷子になりましたからね。

◆先月の迷子の様子はこちらデス
5月の女子会! ~イオンライカムの鎌倉パスタ~

飲食店やシネマの利用で、22時過ぎまで利用する時は!
1F駐車場の西側がおすすめですよー(ΦωΦ)b



◆ベーカリーレストランBAQET(バケット)
住所:イオンモール沖縄ライカム 4F[4-21]
TEL:098-931-1309
OPEN:10:00~23:00
【ラストオーダー ランチ 16:00/ディナー 22:00】
ウェブサイト:http://www.saint-marc-hd.com/baqet/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(〇〇に行ってみた!)の記事

この記事へのコメント
焼き立てパン!!
やっぱりおいしそう~♪
次はここに行ってみます(*´▽`*)
ちかさんとも早く食事いきたい~!
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2015年07月01日 19:01
美味しい気持ち…よく解ります('ω')ノ

以前、(火)の職場の近くにあったので、よく行っていましたが、シュガーパンというのが私の好みです。
でも、それがない日もありました。
写真にはないので、この日はなかったのかも…。
私は、よくドリアとパンの食べ放題を注文し…10個位食べてました。
大食いで、少し恥ずかしかったです。
今の職場の近くにはないので、わざわざ食べに行かないと食べれなくなりました。
残念(+_+)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年07月02日 00:11
【知念さん♪】

いやーん、知念さん♡
忙しい先生とランチ出来るなんて嬉しいデス。
以前から話してるホテルランチも気になりますよねー。
いつ行きましょーか?
たーのーしーみー。フフン♪

------------------------------------
【Tokyotanucat2 さん♪】

シュガーパン、ありましたよ!
食後に食べたのですが、コーヒーと合っていて美味しかったデス。
ココだと、少し形が違うかもしれませんね。

パン10個、結構がんばりましたね!(○ω○;)
わたしも、ドリアとセットでチャレンジしてみよーっと。フフン♪

お気に入りのお店から離れてしまったのは、ザンネンですね。
でもでも!
たまに行くのも良いかもですよー(。 ・ω・)b
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2015年07月02日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。