満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

今日は、沖縄を感じるレストランに訪問したコトを綴ります。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

「わぁお!」
と、思わず言っちゃったこちらのステーキ、なんと300グラムあります。
完食するまでに時間がかかっちゃうほど大きかったー。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

こちらは、北中城にある「レストラン ローズガーデン」さん。
じつは、はじめての訪問なんデス。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

ローズガーデンさんといえば、アメリカンブレックファーストが人気ですよね。

ずーっと気になっていたのですが、週末のお昼過ぎまで駐車場がいっぱいなので、敬遠していたんデス。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

しかーし!
ディナーの場所を探していたら、駐車場が空いているのを発見。

ブレックファーストじゃないけど、「これは行かなきゃ♪」と、ウキウキしながら行って来ましたよ。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

注文したのは、先ほどの大きなステーキ。
サラダとトマトコンソメス―プがセットでついてました。

さーらーに!
パリパリに焼かれたバゲットがついてたんデス。
個人的にめっちゃ好みでした。

それなのに、画像を間違えて削除しちゃったっていうね。凡ミス(TωT)

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

そーそー、
ホットティーは、ポットサービスでしたよ。

昨日つづった「La Vita(ラヴィータ)」さんもそうでしたが、ポットサービスだと嬉しくなります。フフン♪

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

家族が注文したのはこちら。
サフランライスにクリーム系のソースと大きな海老が盛られた一品。

今度は、こっちを食べよーと密かに思ってます。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

こちらは…フィレミニオンステーキだったかな?
お肉にベーコン巻いてるやつデス。

付け合わせのブロッコリーやかぼちゃも大きくてビックリしちゃいました。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

最後は!
スフレとベイクドが1つになったチーズケーキ。
これは絶対たべてみたかったんデス。

でもでも、
ステーキでお腹いっぱいになりテイクアウトにしましたよ。

翌日、食べてみたら…
濃厚過ぎないけど満足感があるチーズケーキで見た目よりずっしりと重みがありました。

ホールでの販売もOKとのことなので、今度買ってみよーっと。

満腹ステーキを食べに行ってみた! ~北中城村屋宜原のレストラン ローズガーデン~

そんなこんなで!
はじめてのローズガーデンさんは、雰囲気も良くて満腹、満足でした。
次こそは、ブレックファースト食べてみたいなー(ΦωΦ)♪

◆レストラン ローズガーデン
住所:北中城村屋宜原165-1
地図はこちらから
TEL:098-932-2800
OPEN:8:00~24:00(L.O.23:00)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

この記事へのコメント
あ、330号線…ライカムや屋宜原A&Wの近くで目立つ建物ですよね!
1度他のブログで見て、ここかな?って思ってたけど、ステーキメニューも豊富にあるんですね。
これは…親が喜びそうですd(⌒ー⌒)!
空いている時を狙いましょう!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月21日 06:52
Tokyotanucat2 さん♪

そーそー、屋宜原A&Wの近くデス!
いつも駐車場から車があふれて目立ってますよねー。

ステーキは思ったよりボリュームがあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
時間帯によっては、空いているはずデス!
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2015年06月22日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。