【名護市】カヌチャリゾートにお泊まりしてみた! ~朝食はアジアンブッフェ『広東名菜 龍宮』~

今日は、気になっていたカヌチャの朝食について綴ります。

【名護市】カヌチャリゾートにお泊まりしてみた! ~朝食はアジアンブッフェ『広東名菜 龍宮』~

朝食付宿泊プランにしたので、朝食ブッフェをたのしみにしてたんデス。
カヌチャの朝食ブッフェは、和食 or 洋食 or 中華の3つから選べます。
予約の必要はなく、営業時間内に行くことが条件なので、当日の朝までどこにしようか迷ってました。

で、で!決めたのはココ。
アジアンブッフェの『広東名菜 龍宮りゅうきゅう

カヌチャ アジアンブッフェの『広東名菜 龍宮』

朝からアジアンフードなんて……た・の・し・み ー。
常時20種類以上のお料理があるんですって。
お粥でしょー、点心でしょー、さらに杏仁豆腐ー♡
ワクワクが止まりません。

んで、食欲のままにとった料理がこちら。

カヌチャ アジアンブッフェの『広東名菜 龍宮』 料理

フフ、フフフ。育ち盛りなんデス。
どれもおいしかったのですが、一番気に入ったのはお粥。
好きな具材をチョイスして自分好みにカスタマイズできるのは、やっぱ嬉しいですよね。

カヌチャ アジアンブッフェの『広東名菜 龍宮』 店内

お腹も満たされたところで店内をみてみると……全てテーブル席で隣の席とはわりと近い印象デス。

わたしが訪問した 8 時前だとまだゆとりがありましたが、9 時頃になると混雑してましたよ。
ちびっ子連れのご家族や、アジア系観光客でにぎわってましたね。

カヌチャ アジアンブッフェの『広東名菜 龍宮』 店内からみる大浦湾

そーそー、大きな窓からは大浦湾がみえて朝からめっちゃ気持ちよく過ごしました。
アジアンブッフェを選んで良かったデス(ΦωΦ)b

▼宿泊したお部屋の様子はこちらデス
【名護市】カヌチャリゾートにお泊まりしてみた! ~ノースウィングのジュニアスイート(オープンジェットバス付)~

▼ガーデンプールの様子はこちらデス
【名護市】カヌチャリゾートにお泊まりしてみた! ~ガーデンプールの利用について~



■広東名菜 龍宮(りゅうきゅう)
住所:沖縄県名護市字安部156-2
電話:0980-55-8484(レストラン・バーの予約、問い合わせ)
Web:https://www.kanucha.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

この記事へのコメント
いーなー
Posted by ちなっつ at 2016年06月24日 12:21
ちなっつ さん♪

アジアンフード、いいよねー。
そーそー、カヌチャのビーチにはウォーターキッズガーデンっていうのがあってめっちゃ楽しそうだったよ。娘っちが喜びそー!ご家族で行ってみるのも良いかもー。
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年06月29日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。