土ようびのみ営業のパン屋さんへ行ってみた! ~宜野座村松田のGallivant bakery(ガリヴァントベーカリー)~

chika(ちか)

2015年09月14日 15:54

今日は、おちゃめさんに教えてもらったパン屋を綴ります。



毎週、土曜日のみ営業している「Gallivant bakery(ガリヴァントベーカリー)」さん。
なんだかこだわりが感じられて、すでに美味しそうな香りがします。フフ


場所は、宜野座村。
宜野座インターからR329を北向けに走ると道沿いの右手側にあるので、注意してみているとすぐ分かると思いますよ。



店内はイートイン可能なようで、テーブル席が数席ありました。
そして…
こだわりのパンと、新鮮野菜も販売されていましたよ。



そーそー、
自家製ジャムもありました。

閉店ギリギリの訪問だったので、こちらは次のお楽しみにします。



で、で!
この日、のこっていたパンは「TODAY’S PIZZA」と「おきなわ小麦使用のパン」。
もちろん、どちらも購入デス。



腹ペコだったので、車内ですぐ食べてみたのですが…
もちもちとして、甘味があってめちゃウマ!

軽くトーストしてサンドイッチにするのがおすすめの食べ方とのことなので、次は試してみよーと思います。

そーそー、
9月27日(日)に再開催が決定した「FOOD FLARE」でコラボ出店されるそうですよー。

◆【再開催】フードフレア(OKINAWA FOOD FLEA Vol.4)の再開催日程が決定! >>

今からたのしみデス(ΦωΦ)b


◆Gallivant bakery(ガリヴァントベーカリー)
住所:国頭郡宜野座村松田35 (地図はコチラから)
OPEN:11:00~15:00
CLOSED:日~金
Web Site:http://galliva.net/
Blog:http://gallivantbakery.ti-da.net/

関連記事