沖縄そばを食べに行ってみた! ~浦添市仲間のてだこそば~

今日は、沖縄そば屋さんを綴ります。

てだこそば 軟骨ソーキそば(中)

久々に訪問した『てだこそば』さん。
昨日綴った プカプカプーカ さんと同じ建物の右端デス。

てだこそばさんっていうと、よもぎそばも人気ですよねー。
でもわたし、一途なんでソーキ(軟骨)そばから離れられないんデス(´・ω・`)

てだこそば メニュー

白濁したスープはこってりと見せかけて、実は鰹出汁が効いてるあっさりした味なんデス。
見た目のギャップにやられちゃいます。麺もね、もちもちと噛み応えありますよ。

ただひとつ、個人的にはジューシーが無いのが残念デス。

てだこそば 外観

そーそー、店内はカウンター、テーブル、お座敷席がありますよ。
おひとり様から家族連れまで行きやすいと思います。

浦添市で沖縄そばが食べたくなったら!
浦添市立図書館近くの てだこそば もおすすめデス(ΦωΦ)b


■てだこそば
住所:浦添市仲間1-2-2 地図はこちら
TEL:098-875-5952
OPEN:11:00〜20:00 (売り切れ次第)
CLOSED:月曜日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。