気になるお店に行ってみた! ~宜野湾市野嵩のスウィーツカフェ らんらん~

今日は、スウィーツを販売しているたまご屋さんを綴ります。

宜野湾市普天間 スウィーツカフェ らんらん

以前から通るたびに気になっていた『スウィーツカフェ らんらん』さん。
普天間のいすのき通りから県道 29 号線向けにまっすぐ行った通り沿いで、右手側にあります。

外観がこちら。

宜野湾市普天間 スウィーツカフェ らんらん

たまご屋で、シフォンケーキがあって、挽きたてコーヒーもあるらしい……
ディープ感あふれるところが、これまた気になります(´・ω・`)

ドキドキ、ワクワクしながらいざ店内へ!

宜野湾市普天間 スウィーツカフェ らんらん 店内

中はとーってもシンプルで、ショーケースと、テーブル席のイートインスペースがありました。

ショーケースを覘いてみると、厚焼き玉子や煮卵にならんで、シュークリームやパイがあります。
たまご屋さんならではの品揃えですよね。

というわけで、今回購入した商品がこちら

気になるお店に行ってみた! ~宜野湾市野嵩のスウィーツカフェ らんらん~

・シフォンケーキ
・アップルパイ
・シュークリーム
・たま卵(たまらんと呼ぶそうデス)

どれもおいしかったのですが、特に好みだったのはシフォンケーキ。
想像以上にフワっフワで軽いデス。次はホール買いしちゃいますね。

あ……撮ってないですが、コーヒーも購入しました。
えーと、うーんと……想像してたのと違いました。はい。

宜野湾市普天間 スウィーツカフェ らんらん スコーン

そーそー、今回購入しなかったのですが、スコーンやフランスパンもありましたよ。
こちらは次の楽しみにしよーと思います。

宜野湾市普天間のディープなお店、気になったらぜひデス(ΦωΦ)b



■Sweets Cafe らんらん
住所:宜野湾市野嵩1丁目47-8 地図はこちら
TEL:098-893-7289
OPEN:夏 10:00 〜 19:00 冬 10:00 〜 18:00

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

この記事へのコメント
わー!毎日通るので、私も気になっていました、ここ。
色々な種類があるのですね。意外!今度立ち寄ります(゚∀゚)
Posted by sakino at 2016年02月24日 13:19
sakinoさんも気になってましたか?!
私は 1 年くらい気になって、やっとの訪問でした(笑
気になる商品がまだあるので、また行ってみようと思います。

そーそー、シフォンケーキのほか、「たま卵(たまらん)」もおいしかったですよ(´・ω・`)♪
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年02月24日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。