辛い!旨い!と評判のカレー屋さんに行ってみた ~宜野湾市大謝名のKANTIPUR(カンティプル)~

今日は、大好きなインドカレーを綴ります。

Pork Galauti Kabab

宜野湾市おおじゃなの県道 34 号線沿いにある『KANTIPUR(カンティプル)』さん。
R 58 から真栄原向けに行くと、右手側になります。近くには、ほっぺパンさんがありますよ。

以前から「本格カレーが辛くて旨い!」という評判をきいて気になっていたんデス。
ワクワクしながら訪問してきましたよー(´・ω・`)

KANTIPUR(カンティプル) 店内

店内は、おひとり様に嬉しいカウンター席と、 4 ~ 8 名で座れるテーブル席がありました。
全部で……20 ~ 30 名くらいは入れるんじゃないかな。
そーそー、レトロな照明が印象的なインテリアと、BGMのインド音楽が雰囲気ありましたよ。

KANTIPUR(カンティプル) メニュー

メニューは、単品のカレーやセットメニュー、タンドリーやサラダ、スープと色々ありました。
どれにしようか迷ったのですが、決めたのはこちら!

Pork Galauti Kabab

Kabab Set (カバブセット)!

カバブとカレーも選べるし、ナンかライスかも選べるんデス。
---------------------------------
・Kabab
Chicken Jhajari Kabab、Chicken Tangri Kabab、Lamb Sola Kabab、Pork Galauti Kabab、Wings Kabab
・Curry
Chicken、Keema、Lamb、Mix Vegetable、Spinach Chicken
---------------------------------

辛い!旨い!と評判のカレー屋さんに行ってみた ~宜野湾市大謝名のKANTIPUR(カンティプル)~

今回えらんだカバブは……Pork Galauti Kabab。

香ばしくて独特のスパイスがきいてて噛み応えのあるお肉は、めちゃおいしかったデス。
ただね、きみどり色のソースをかけていただくそうなのですが……あまりの発色に手がでませんでした。
そのままでもおいしかったし。うん。

辛い!旨い!と評判のカレー屋さんに行ってみた ~宜野湾市大謝名のKANTIPUR(カンティプル)~

で、選んだカレーは……ほうれん草チキンとキーマ。
辛いモノ好きなので、「辛い」で注文しましたよ。

お味はね、スプーンが止まらなくおいしさ!
じんわり汗がでてくるほどの辛さがやみつきデス。

最初はね、あまりのボリュームに食べきれるかなーとか思ったのですが、結果ペロリと完食デス。
インドカレー好きな方にはおすすめですよー(ΦωΦ)b

宜野湾市大謝名 KANTIPUR(カンティプル)
■KANTIPUR CURRY HOUSE NEPALESE & INDIAN CUISINE
住所:宜野湾市大謝名4-4-2 B103  地図はこちら
TEL:098-897-749
OPEN:ランチ | 11:30~15:00、ディナー | 15:00~22:30(フードL.O.22:00 / ドリンクL.O.22:30)
【※投稿日時での情報です】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。