贅沢パインケーキを食べてみた! ~ネットのお店 離島いいもの沖縄セレクション~

今日は、贅沢なケーキを綴ります。

石垣パインのパインケーキ

石垣パインのパインケーキ。
お花が咲いたようにパインが盛られ、見た目にもとーっても華やか!

正直パインってあまり得意じゃないのですが「食べたい!」と即決しちゃいましたよ。
というわけで……さっそくパクリ(´・ω・`)

贅沢パインケーキを食べてみた! ~ネットのお店 離島いいもの沖縄セレクション~

フフ、フフフ。
思わず笑みがこぼれるおいしさ。
どちらかというと、パイン缶のように甘みがあって、「パイン」だけが主張しすぎて無いんデス。

しかもね、冷凍から解凍していただくので、めっちゃ冷えてます。
切り分ける時に思いっきり力をいれましたが、食べる時には食感がシャリっとして ◎ でした。

石垣パインのパインケーキ

こちらのパインケーキは、『離島いいもの 沖縄セレクション』で販売されています。
お値段は、な、なんと…… 6,480 円(税込)!

いやー、ほんと贅沢。みんなで出し合ってなら買いたいかな。うん。
でもでも!おいしかったので、また食べたいなー(ΦωΦ)b


■石垣パインのパインケーキ
内容量: 1 個( 12 cm 四方 900 g / パイン 1 個( 400 g)使用)
製造者:KUKURU SWEETS FOREST
     那覇市久茂地3-4-10 YAKAビル1F
商品:https://okinawaselection.jp/products/detail/26
Web:https://okinawaselection.jp/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

この記事へのコメント
すごい!
パインがこんなに盛り盛りで美味しそうに…ケーキになってる。
普通の数倍の値段で高級ですね@@
私もパインは苦手なのですが、うちの母親がパイン好きなので…1度は食べさせてあげたいなぁ。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年02月12日 08:28
Tokyotanucat2 さん♪

正方形のケーキの上にも中にも石垣パインがぎっしりでしたよ。
手軽に……というお値段では無いので、自分用だと尻込みしますが、プレゼントだとピッタリですね。パイン好きな方だとさらに喜んでくれそう!
わたしも母にプレゼント……しようかな(笑
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年02月12日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。