ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

今日は、ブルーシールを綴ります。

ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

2 月 9 日はブルーシールのお誕生日なんだって。
今年で 68 歳らしいデス。

小さいころから食べているので、なんだか自分の祖父母のように感じます。
というわけで!勝手に親近感をもち、お祝いの気持ちをこめて本店に行ってきましたよー。

ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

訪問したのは 20 時すぎでしたが、駐車率も 70 % くらいでした。
平日の夜でもこんなに賑わっているなんて……みんなに愛されているんだなーと感じます(´・ω・`)

ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

この日の限定企画は、アイスケーキが各種 1,000 円!
通常だと 3,200 円 ~ 3,500 円なので、かなりお得ですよね。

ブルーシールの FB によると、当日在庫限りの販売だったようデス。
もちろん、わたしが訪問した時にはすでに SOLD OUT でした。

ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

でね、お得な HAPPY BAG もありました。
「まさかねー」と思いながらも中をのぞいてみると……

あ、あったヾ(o ・ω・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
残り 3 コになっていたので、ちゃっかり 1 つ GET しましたよ。

ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

で、で!もうひとつの限定企画「シングルアイス、ソフトクリーム 200 円」もちゃっかり利用しました。
通常だと 330 円なので、こちらもお得に購入できましたよ。
ワッフルコーンでも 250 円デス。フフン♪

ブルーシールの誕生日に本店でアイスを買ってみた!

ありがとうブルーシール、おめでとうブルーシール。これからも長生きしてください!

そーそー、2 月 9 日に行けなかった方に朗報デス。
明日、建国記念の日 ( 2 月 11 日)にも、限定企画があるんだって。
---------------------------------
【牧港本店(14 時 ~ 18 時)】
ブルーシールアイスのつかみ取り(ルールあり) 300 円
【牧港本店、北谷店、豊崎店】
アイスケーキ(在庫限り) 1,000 円
---------------------------------
気になったらぜひデス(ΦωΦ)b



■ブルーシールアイスクリーム (BLUE SEAL ICE CREAM) 本店
住所:浦添市牧港5-5-6 地図はこちら
TEL:098-877-8258
OPEN:日 ~ 木 9:00~24:00、金、土 9:00〜25:00、祝日 9:00〜24:00
Web:http://www.blueseal.co.jp/
FB:https://www.facebook.com/bluesealicecream

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。