ママにおすすめ★キッズと行きたいモス! ~宜野湾市野嵩のモスバーガー~

今日は、他店とは異なるモスバーガーを綴ります。

ママにおすすめ★キッズと行きたいモス! ~宜野湾市野嵩のモスバーガー~

知らなかったんデス。
キッズに優しいモスバーガーがあるなんて(´・ω・`)

レジ前にはキッズスペースがあり、ちょっとしたおもちゃが販売されていました。
さ ら に!
キッズチェアだけじゃなく、ベビーチェアまであるんデス!

スタッフさんに訊いてみると、ココの店舗だけなのだそう。
こういうお店がもっと増えると、ちびっことママのおでかけが楽しくなりそうですよね。

ママにおすすめ★キッズと行きたいモス! ~宜野湾市野嵩のモスバーガー~

店内は他店と特に変わったところは感じませんでしたが、ポップが可愛らしくて女性向きの印象でしたよ。

そーそー、わたしが訪問した時のお客さんは、男児を除いて 100 % 女性でした。
お子さん連れのママだけじゃなく、おひとり様の女性もいましたよ。
Wi-Fi もあるし、深夜 1:00 までの営業っていうのは魅力ですよね。

ママにおすすめ★キッズと行きたいモス! ~宜野湾市野嵩のモスバーガー~

メニューはというと……わたし生トマトが苦手でスパイシーチリドッグのとこしかみてなかったのですが、他店との違いはなかったと思います。
お子さま向けのメニュー『モスワイワイセット』があったしね。

モスバーガー 宜野湾野嵩店

よく通る道にあるモスですが、店内に入ってはじめて違いに気づきました。
今度訪問する時は、お友達のママも誘って行ってみよーと思います(ΦωΦ)b


■モスバーガー宜野湾野嵩店
住所:宜野湾市野嵩1-24-3 地図はこちら
TEL:098-896-1833
OPEN:7:00 ~ 深夜1:00
Web:http://mos.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。