アメリカンなお店に行ってみた! ~北谷町港のミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店~

今日は、ボリューム満点の洋食屋さん綴ります。

アメリカンなお店に行ってみた! ~北谷町港のミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店~

20 年ほど前から通っている『ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館』。
ボリューム満点の洋食メニューが人気のお店デス。

いつ行っても賑わっていますが、待ったコトはありません。
そこがまたいいんデス(´・ω・`)

アメリカンなお店に行ってみた! ~北谷町港のミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店~

そーそー、食事だけじゃなく「パフィ」っていう焼き菓子や手作りパイも人気なんデス。
スイーツだけ買いに来る方も多いですよ。って……撮ったの箱だけでした。

……というわけで、今回わたしが注文したのはこちら!

アメリカンなお店に行ってみた! ~北谷町港のミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店~

アメリカンアラカルトスペシャル!
和風ステーキ、チリチキン、ミニドリアなどがワンプレートになった欲張りメニュー。

アメリカンなお店に行ってみた! ~北谷町港のミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店~

スープもついてます。
ごはんかパンかも選べます。
さらに、パイやドリンクもついてます!

もーね、ランチ以外の訪問ではコレしか頼んだコトないデス。

アメリカンなお店に行ってみた! ~北谷町港のミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店~

きっとね、初めての訪問でもノスタルジックな気分になれると思います。
気になったらぜひ(ΦωΦ)b


■ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店
住所:北谷町港8-20 地図はこちら
TEL:098-936-0333
OPEN:10:00~22:00(L.O)(食事は11:00~)
CLOSED:お正月、お盆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

この記事へのコメント
こちらは、うちの家族もお気に入りです。
お料理やSweetS、サービスの他…身体が不自由で耳が遠いうちの親にも親身にお世話をして下さるので、いつも感謝の気持ちで一杯です。
身内のパーティー等で使える10名程度の広いスペースも有るので、帰省するとよく利用しています!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年02月07日 13:59
Tokyotanucat2 さん♪

コメント見逃してました。
ごめんなさいデス(TωT)

ミセス・マーコのアメリ館アメリ館、Tokyotanucat2 さんもブログで紹介していましたよね。ご家族で利用されるとのことですので、もしかすると店内ですれ違っていたかもしれませんね。

訪問すると10代の頃を思い出します。あの時、この席でこんな話をしたなーとか、あの頃はこんな悩みがあったなーとか……なので、勝手に想い入れがあるお店なんデス。今でも本店しか行きません(笑
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年02月09日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。