台湾料理を食べに行ってみた! ~宜野湾市普天間の台湾小吃「花蓮(かれん)」~

今日は、大好きな台湾料理店を綴ります。

花蓮 小籠包

小籠包で人気の花蓮さん。
場所は、宜野湾市普天間の郵便局のおとなりデス。

魯肉飯(ルーローハン) 花蓮

今回は夜の訪問だったので、小籠包と魯肉飯(ルーローハン)を単品で注文しました。
もーね、何度たべてもおいしくて……惚れてまう。

杏仁豆腐 花蓮

食後は、杏仁豆腐(´・ω・`)♪
とろーりフルフルでめちゃ旨デス。ついつい持ち帰り用も買っちゃいましたよ。

花蓮 店内

そーそー、ラストオーダーは 21 時でした。
急げば仕事帰りでも間に合うので、また行こうと思います(ΦωΦ)b

★お得なランチタイムメニューの様子はこちらデス
 http://chika0r.ti-da.net/e7814785.html



■台湾小吃「花蓮」
住所:宜野湾市普天間2-6-15
地図はコチラから
TEL:098-988-9982
OPEN:水・木・金・土曜日 11:00~21:00(L.O)
ランチ:11:00~14:00(L.O)
ブログ:http://hualian.ti-da.net/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。