ほっこりするおやつ屋さんへ行ってみた! ~北谷町美浜のスコーン&マフィン nicoli 美浜店~

今日は、おやつ屋さんを綴ります。

nicori 美浜

スコーンで知られる「nicoli(ニコリ)」さん。
宜野湾市我如古と宇地泊、そして、北谷町美浜と全3店舗ありますよ。

北谷店は、2014年9月19日に OPEN したそうなので、もうすぐ1年になるんですねー。

ニコリ 北谷

美浜店の場所は、R58と海沿いの道の間にある一方通行の通りにあります。
居酒屋「でーじな豚」の裏に行くと、この看板があるのですぐわかると思いますよー。

ほっこりするおやつ屋さんへ行ってみた! ~北谷町美浜のスコーン&マフィン nicoli 美浜店~

店内は、甘い香りと、ほっこりしちゃうインテリアが心地良かったデス。
「休日の午後」って感じ(´・ω・`)♪

nicoli

でね、
タイミングが良かったのか、お客がわたしだけだったので、ゆーくり選ぶコトができましたよ。フフン♪

nicoli

あれもこれも美味しそうでねー… ( ̄¬ ̄)
選ぶシアワセを満喫させていただきました。

nicoli

結局、
スコーン4種類と、マフィン1種類を購入。

どれも、手作り感があって美味しかったデス。
手土産にも良いかもー。

ニコリ 北谷

そーそー、
スムージーもありました!
こちらは、次の訪問時のお楽しみにします(ΦωΦ)b

nicoli
◆nicoli 美浜店
住所:北谷町美浜2-4-8
地図はコチラから
TEL:098-989-1505
OPEN:月~木 / 11:00〜20:00
金~日 / 11:00〜21:00
Blog:http://niconicoli.ti-da.net/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。