【最終日】 10 日間チャレンジエクササイズ! ~ヒップアップ~

今日は、とうとう最終日を迎えた「 10 日間チャレンジエクササイズ」のコトを綴ります。

【最終日】 10 日間チャレンジエクササイズ! ~ヒップアップ~

初日には、全身がガクブルになったスクワットも、慣れてしまえば余裕がでてきました。

なんてったって、1 日 50 回ですもの。
きつく感じる 3 日を過ぎれば、どーにかなるもんでしたよ。

【最終日】 10 日間チャレンジエクササイズ! ~ヒップアップ~

おしり歩きだって順調デス。
「いち、に、いち、に」とリズムよく進めるようになりました。
後半は、腕を前に組んでがんばりましたよ。

そーそー、1 週間を過ぎたころから、ヒップや太ももが引き締まったという実感がありました!

【最終日】 10 日間チャレンジエクササイズ! ~ヒップアップ~

そんなこんなで、あっという間に 10 日目デス。
スタッフそれぞれが、担当の部分を引き締めるために全力でがんばりました(´・ω・`)♪

で、で!本日、その結果を発表デス。

◆【結果発表】部分痩せダイエット特集!たったの 10 日間で効果は出るのか!?
 http://tidanews.ti-da.net/e7617792.html

ビフォーアフター画像があるので、変化が分かりやすいと思います。
ぜひのぞいてみてくださいね(ΦωΦ)b


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。