港川外人住宅カフェに行ってみた! ~cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)~

chika(ちか)

2015年06月18日 18:28

今日は、イタリアンカフェに訪問したコトを綴ります。





港川外人住宅カフェで食事をしよう!
と、選んだお店がこちらの「カフェレストラン ラヴィータ」さん。





お外が明るいので夕方みたいですが、訪問したのは、平日の19:30ごろ。
タイミングが良かったのか、待たずに入れましたよ。




外人住宅を改装した店内は、白と木が基調になっていて落ち着くインテリアでした。
入口はいってすぐのこちらのテーブル席のほか、個室もありましたよ。





メニューはこんな感じデス。
って…遠くて見えずらいですね(TωT)

パスタが2種類(Spaghetti スパゲッティ、Tagliatelle タリアテッレ)と、Pizzaもありました。




で、で、で!
わたしが注文したのは、スパゲッティ アマトリチャーナ。
ニンニク、鷹の爪、パンチェッタ、玉ねぎ、チーズが入ったピリ辛なトマトソースのスパゲッティ デス。

ボリュームもありますが、鷹の爪のピリ辛具合が食欲をそそりペロリと完食デス。




さーらーに!
チーズケーキもいただきましたよ。
もーね、見たまんまの濃厚なお味。フフン♪

あ…
わたし、育ち盛りなのかもしれません。
いや、そーであって欲しい(-_-;)




そーそー、
ドリンクの種類も豊富でしたよ。
でね、
ホットティーは、なんだかお得感のあるポットサービスでした。

そんなこんなで、
のーんびりお茶を飲みながら、おしゃべりしてたら「あっ」という間に2時間近くが経過。
結局、最後のお客さんになってました。へへ

のーんびり夜カフェしたい時は!
港川外人住宅カフェの「カフェレストラン ラヴィータ」さんがおすすめデス(ΦωΦ)b


◆cafe Restaurant La Vita(カフェレストラン ラヴィータ)
住所:浦添市港川2-15-3 No31
地図はコチラから
電話番号:098-878-9808
営業時間:11:30~22:00
[ランチ]11:30~15:00
[カフェタイム]15:00~18:00
[ディナー]18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:年中無休


【港川外人住宅ショップに訪問した記事】
・2014/06/11

・2014/06/09

・2014/06/05

・2013/08/20

関連記事