2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

今日は、2 月の女子会を綴ります。

2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

今回の訪問先は『フードフレア Vol. 6 』
食いしん坊のわたしたちが揃って行くのは、意外にはじめてなんデス。

この日はお天気にも恵まれて 2 月末だというのにめちゃ暑かったなー。
来場者もすっごい多かったし……どのくらい居たんだろー(´・ω・`)

2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

たくさんの出店があるなかで選んだのはGORDIES OLD HOUSE(ゴーディーズ オールド ハウス)さん。
手作りパンと、お肉の塊が分かるパティのがっつりハンバーガーが、めっちゃおいしいお店デス。

▽実店舗のようすはこちらデス
ゴーディーズの 2 号店に行ってみた! ~ 嘉手納町水釜のゴーディーズ オールド ハウス~

2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

わたしたちが並んだ時には受け取りまで 40 分待ちでしたが、ちょっと後に並んだ方はすでに 1 時間待ちになってましたよ。
並んででも食べたいくらいおいしーもの。うん。

2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

というわけで、おいしい香りを楽しみながらひたすら待ちます。

待ちます。

……待ちます。

…………待ちます。

で、で、で!ついにっ

foodsfleasvol.6 ゴーディーズオールドハウス ハンバーガー

じ ゃ ー ー ー ん!
無事にゲットできました♪

それではさっそく。

2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

お味は、haiji のこの嬉しそうな表情を見れば、お分かり頂けるかと。
しかもお外でピクニック気分だしね。フフン♪

2 月の女子会! ~ OKINAWA FOOD FLEA Vol.6 ~

がっつりハンバーガーをペロリと完食した後は、プラプラして雰囲気を楽しみました。
だって……もうどこも売り切れなんだもの。

でね、なんだか甘いものが食べたくなって移動したんデス。
北谷町美浜の気になるあのお店に。

というわけで 2 月の女子会はまだ続きますが、長くなったので続きはまたー(ΦωΦ)b

▼そのあと綴った記事はこちら
【北谷町】ジバゴコーヒーワークスに行ってみた! ~美浜のZHYVAGO COFEE WORKS~
今日は、北谷で大好きなコーヒー屋さんをつづります。北谷町美浜、デポアイランドの海沿いにある『ZHYVAGO COFEE WORKS(ジバゴコーヒーワークス)』さん。じ つ は!2 月の女子会で行った『フードフレア Vol. 6 』のあとに甘いものが欲しくなって訪問したんデス。





OKINAWA FOOD FLEA Vol.6
日程:2016 年 2 月28日(日)12時 〜 18時
場所:宜野湾マリーナ
住所:宜野湾市真志喜4-4-1
facebook:https://m.facebook.com/okinawafoodflea/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(女子会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。