猫カフェでスイーツを食べてみた! ~宜野湾市伊佐の猫まるカフェOKINAWA~

今日は、おすすめの猫カフェを綴ります。

猫まるカフェ OKINAWA ミニキャットタワー

猫型のパンケーキが 3 段になった『ミニキャットタワー』
見た目の可愛さだけではなく、お味だって期待を裏切りません(´・ω・`)

こちらのスイーツをいただけるのは、宜野湾市伊佐にある『猫まるカフェOKINAWA』さん。

場所は、伊佐交差点から普天間神宮向けに行くと右側になります。
県道 81 号線側のパイプライン沿いにありますよ。

猫まるカフェ OKINAWA  店内からの眺め

店内には、海側に面した大きな窓があります。
広がる景色を猫スタッフと一緒に「ぼー」っと眺めるコトが出来るなんて……シアワセすぎますよね。

猫まるカフェ OKINAWA  店内

そーそー、食事をするフロアとおもちゃがあるフロアーには段差があり別れています。
19 匹の猫スタッフと里親募集中の 2 匹で全 21 匹が居ますが、匂いもなく、とーっても清潔で過ごしやすいですよ。

猫まるカフェ OKINAWA ミニキャットタワー

というわけで、本題にもどります。

ミニキャットタワーに、添えられたメープルシロップをかけてみました。
もーね、すでにおいしくない要素が見当たらない!
期待通りのお味にほっこりしちゃいます。

猫まるカフェOKINAWA ドリンク

さ ら に !
ドリンクがこれまた可愛いくておいしーのデス。

猫スタッフにイタズラされないように、ストローではなく蓋がついているんデス。
あまりの可愛さに思わず「おぉー」っとおっさんのような声がでちゃいました。

猫まるカフェ OKINAWA

海をみながらおいしーモノ食べて、猫とまったりしたいなら!宜野湾市伊佐の猫まるカフェ OKINAWA さんがおすすめデス。
猫好きな観光客の方にもいいと思いますよー(ΦωΦ)b



■猫まるカフェ OKINAWA
住所:沖縄県宜野湾市伊佐1-7-5 地図はこちら
TEL:098-943-3445
OPEN:月火木金 12:00~20:00
          水 12:00~18:00
       土日祝 11:00~20:00
(最終入店 閉店 1 時間前まで。お食事のご注文 OPEN ~ 閉店1時間前まで)
CLOSED:不定休
Web:http://www.nekomarucafe.com/okinawa/
Blog:http://nekomarucafeokinawa.ti-da.net/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Cafe)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。