愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

今日は、なーさんとそーにゃんの様子を綴ります。

愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

我が家で唯一の男のコ シャム系のそーにゃんは、社交的ですぐに先住猫とも仲良くなりました。
イケメンで無邪気ってズルすぎですよね。(親バカ)

ある日の午後、チャームポイントのかぎっぽをちらつかせて何してるのかなーと覗いてみると……

愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

キジトラ なーさんとイチャイチャ中でした。

なーさんは相変わらず猫見知り、人見知りですが、家族が増えてこんなに成長しましたよ!
毛繕いしあう姿が見れるなんて思ってもなかったので、胸がいっぱいデス(TωT)

そんな二人(匹)の微笑ましい様子を眺めていたら……

愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

「猫パンチ!」

しつこいそーにゃんにイラっとしたようデス。

愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

猫パンチされたそーにゃんは、トンネルから抜け出ししょんぼり。
その様子に、先に手を出したなーさんもしょんぼり。

「あーぁ、ふたりともさっきまで仲良かったのになー」

愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

トボトボとどこかへ行くそーにゃん。
さびしそうな姿に甘やかしたくなりますが、大丈夫!

このあと……

愛猫の成長記録! ~縮まった距離……のはずが~

トンネルの上からちゃっかり逆襲してました。
突然の攻撃に驚くなーさんでしたが、このあとまた二人(匹)であそんでましたよ。

そーにゃんが家族になって早 7 ヶ月。二人(匹)の距離は着実に縮まっている……ようデス。

そんなこんなで!
我が家の愛猫たちは今日も元気にスクスク成長中デス(ΦωΦ)b


  • LINEで送る

同じカテゴリー(なーさん)の記事

この記事へのコメント
二頭だけでもこんなに楽しそう…!
なーさん、猫らしく…上手に遊んでいますね。
以前の様子から想像がつかない姿で嬉しいです❤
多頭飼いって…1頭の時とは違う面が見れて良いですね!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年02月18日 04:15
Tokyotanucat2 さん♪

仰るとおりデス(TωT)♡
いろんなコトで心配ばかりしていましたが、家族が増えてなーさんはこんなに成長しましたよ!

ただひとつ分かったコトは、なーさんが大人しすぎたというコト。
最初に保護したのが、くーさんやそーにゃんだったら、多頭飼いにはならなかったかもしれません(笑)
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年02月18日 20:42
kisuke さん♪

コメント確認しました!
(いただいたコメントは公開せずに留めてます)

ご指定のメールアドレス宛に、明日の夜には送信しますね。
はぅー、どの写真にしよーかなー(ΦωΦ)♪
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年02月18日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。