2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

今日は、2月の女子会の様子を綴ります。

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

毎月恒例の女子会。
今回は、
ルネッサンス リゾート オキナワのセイルフィッシュカフェへ行ってきましたよ。

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~
オールデイダイニング セイルフィッシュカフェ
住所:沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2
TEL:098-965-0707
地図はこちらから
webサイト:http://renaissance-okinawa.com/

利用したのは、ゴールデンバイキング ランチ。
お肉やパスタ、ピザの他、好きな具材を酢飯にのせて頂く勝手丼というコーナーもありました。
わたしは、
漬けまぐろ、いか、たこ、オクラ、とろろ、錦糸卵に刻みのりとシソまでのせて頂きましたよ。
もーね、
期待を裏切らないおいしさに大満足デス。

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

さ ら に !
キッズコーナーが別で用意されていて、お子様向けの料理がならべられていました。

その料理の後方には、
カラフルな遊具がネットの中に設置されていて、小さいお子さんたちが楽しそうに遊んでましたよ。

遊べるスペースがあれば、
お子さんも飽きないし、親も安心して食べられるし 嬉しいですよねー。

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

で、で!
ご飯を食べたらデザートでしょ。そうでしょ(´・ω・`)

デザートも、
ケーキやクレープ、ゼリーやアイスと盛りだくさんの内容でしたよ。

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

わたしが選んだのは、
その場で焼いて作ってくれるクレープ デス。

大きな果肉がたっぷりのイチゴソースとバニラアイスのせでお願いしました。
熱々のクレープ生地に冷たいアイス…
もーね、
見たまんまのおいしさデス♡

でね、クレープって…
結構おなかにたまるんだなと学んだひと皿でしたよ。フフ

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

最後は、こちらのアセロラゼリー。
甘酸っぱいアセロラ独特のお味がぎゅーっと凝縮されたゼリーでした。

わたしは、
クレープでお腹がいっぱいになり ひとくち食べただけですが、次回行くときは、絶対コレ食べます!
ってくらい好みのお味でしたね。

あぁー、今みてても食べたいっ。

2月の女子会! ~恩納村山田のルネッサンス リゾート オキナワ~

そんなこんなで!
2月の女子会も、たくさん笑って美味しく食べて満腹♡満足デス。

さー、
次は どこへ行こうかな(ΦωΦ)♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【たべもの】)の記事

この記事へのコメント
ココってすごくイイですね‼
なかゆくい市場の近くのようだけど、刺身類があって広々としているので、調べたら車椅子対応のようでした。
バイキング料金、グランドシニア(80歳以上)は600円なんだって@@
絶対親を連れて行きます!

前記事のなーさん、待つ事が出来てエライです‼
モンチは、待つ事を覚えるのに6年かかりました。
例えば、外に出たい時…皆は、私が手が離せなくてすぐに開けられなくても待っているけど、モンチだけは自己中で…鳴き喚いていました。
ようやく私の様子も見る事が、出来るようになりました。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年03月05日 08:49
Tokyotanucatさん♪

そーそー、
なかゆくい市場の近くです!
と、
仰る通り車イスの方もお見かけしましたよ。
機会があればぜひデス♪

こちらのバイキングでの反省点としては…
一度、全体を見回してから取り分けるコトですね。
わたしは、
勝手丼とクレープでかなりお腹いっぱいになり気になる他のメニューに手がのびませんでした。
またリベンジに行こーと思います。フフ

モンチさん、
皆をみて学習したんですねー。えらいっ!
自己中からの卒業、おめでとうございます♪
なーさんも、
家族が増えたらビビり卒業できるかなー。
Posted by ちか(o´艸`)ちか(o´艸`) at 2015年03月05日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。