てぃーだ手作り市に行ってみた!

今日は、9/27、9/28に行われたてぃーだ手作り市での訪問の様子を綴ります。

てぃーだ手作り市に行ってみた!

こちらは、
店舗前の駐車場で出会ったデイジーさん。
あまりの可愛さに、
ついつい声をかけてしまいました。

屋内で開催される手作り市なので、
飼い主さんと一緒にお外で待ってくれているそうデス。
(一緒に店内へ入れなくてごめんね。)

飼い主さんを待つデイジーさんには申し訳ないのですが、久しぶりのワンコとの触れ合いに、私が尻尾をブンブンと振りたくなるような気持ちでした。
デイジーさん、シアワセな時間をありがとーね♡

それでは!
いざ、店内へ。

てぃーだ手作り市に行ってみた!

今回のてぃーだ手作り市は、
2日間で、約34店舗の様々なジャンルの作家さんがてぃーだスクエアに集まってくれましたよ。
【てぃーだ手作り市とは】
沖縄県浦添市牧港にて、てぃーだブログが主催する室内型の手作り市です。
ブログ:http://handmadestyle.ti-da.net/

一部、写真を撮らせて頂いたブースをご紹介します。

てぃーだ手作り市に行ってみた!
■「Lino(リノ)」さん
ブログ:http://linoshop.ti-da.net/
出展作品:手作り布小物・バック、アクセサリー、クラフト商品

てぃーだ手作り市に行ってみた!
■「花小町」さん
ブログ:http://hanakomati.ti-da.net/
出展作品:布花のコサージュ・リース・アクセサリー/革小物/布小物

てぃーだ手作り市に行ってみた!
■「Petit Eden (プチエデン)」さん
ブログ:http://oyamamaokinawa.ti-da.net/
出展作品:多肉・サボテン・苔の寄せ植え

てぃーだ手作り市に行ってみた!
■「さぽーとせんたーiとぉ~ち」さん
出展作品:お菓子(ザクザクッキー、スコーン、ヨーグルトムース等)、まーす入りキーホルダー(ハンバーガー風、マカロン風)、ブックバンド(お弁当のバンドにも使えます!)、ヘアゴム、ヘアピン、ピアス等

てぃーだ手作り市に行ってみた!
■「su-su-&tande+e」さん
ブログ:http://susu1206.ti-da.net/
出展作品:しじみ巾着、バネポーチ、カッティングボード等布雑貨や木工

もーね、
どこをみても素敵な手作りの一点ものばかりなので、目移りしちゃって店内を何往復もしちゃいましたよ。フフ

で、で!
何往復もして購入した商品がこちら

てぃーだ手作り市に行ってみた!

・布花コサージュ 500円
・アルファベットピック 2本 100円(1本はおまけして下さいました♡)
・栴檀の木のカッティングボード 1,200円

さーらーに、
お昼ごはんには、こちら

てぃーだ手作り市に行ってみた!
■「Tida Smile」さん
Faecbook:https://www.facebook.com/hiroshimaokinawaokonomiyaki
出展作品:広島焼き

てぃーだ手作り市に行ってみた!
・広島焼き 500円

美味しいごはんと、ステキな商品に、お腹も心も満腹♡満足デス。

出店者のみなさま、お疲れ様でした。
 ご来場のみなさま、ありがとうございました。

参加できなかった作家さん、
 ご来場できなかったみなさま、
次回開催は未定ですが機会があればぜひデス(ΦωΦ)♡


  • LINEで送る

同じカテゴリー(てぃーだでのコト)の記事
てぃーだ祭なう!
てぃーだ祭なう!(2016-03-21 15:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。